--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このあと釣り行ってきます、狙いはマルイカ


昨日までは買うカメラを一眼レフにしようと思ってたけど他にすることにしました

バイクで持ち運ぶのには適さないし完全に趣味がカメラって訳でもないんで

実物を見に電気屋行ったらウォークマン欲しくなったから今度買う事にする


そして眠いので寝る
2012.05.20 Sun l 報告 l コメント (1) トラックバック (1) l top
デジカメと一眼レフの違いが良く解らなくて買うかどうか悩み続けている俺です

カメラ買ったら遠出しまくってこのブログに沢山写真乗せる予定

まぁブログ記事にどうやって貼るのか知らないけど・・・


2chのまとめ記事は暇潰しにもってこいな訳で休憩中読んでる

その中で最近世界一周とか日本一周の記事があって読んだら旅行したくてしょうがなくなった、単純すぎる

それで寝袋とテントも欲しくなり最後にはまたハーレー欲しくなってきたり

買えなくもないのがそしたら車買えないんすよね~


なんかよく考えたら書く事結構あるけど夜勤で眠いから寝ます

このブログが続く事を祈って
2012.05.18 Fri l 報告 l コメント (0) トラックバック (1) l top

先日三浦?まで鯛を沖釣りに行って見事に坊主でした。

その前の日が雨だったし釣れた人はかなり少なかったみたいだけど普通に悔しい

まぁ2回目の初心者だし次で釣ろう、てか会社の人以外とも行ってみたい

ただ意外と船慣れてないと酔うし疲れるしでその日の帰りと次の日は動く気がしないのは難点


昨日は起きてから風呂入って掃除してコーヒー飲みながらパン食っていい感じだったけど

起きたのが2時でなんかもうすべてが残念

そして準備してから4時間経ってから古本屋へ

そこで読んでない小説4冊もあるのに新しく5冊購入

題名が親には見せられないのがある、決してエロとかグロではない


そんで今日は目覚ましより先に起きて超眠い、寝ぼけてると長文になる傾向にあるようです。

書いててふと起と超って感じ似てるな~とか時計の秒数見てるとなんか進み方が見る時によって

早かったり遅かったりするな~とかどうでもいい事思いついたまる

2012.04.03 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近忙しかったとかツイッターばっかやっててブログの存在忘れてたw

まぁ、見てる人も居て居ない様な物だし自己満足でしかないのだが・・・


そろそろ漫画の量がヤバイ、月に20冊以上のペースで増えてる

読むペースも間に合わないしなにより場所がない

自分の車買ったらそっちに積み込むのもワンチャンあるで


漫画消費もあるけど小説の方も4冊ほど溜まってるのに今読んでるのが進まない

読みたいとは思うのに進まない、まぁ仕事終わりで疲れてる時はゲームと漫画に行っちゃうんだよね~

そっちの方が楽だし


ちょくちょく更新してくかここも、そして名前もSAやってない人にも分かる様にするかな・・・気が向いたら
2012.03.30 Fri l 報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なんか邪魔だったツイートをまとめるアレの設定ようやく解除できた。

最近ツイッターの面白さを知ったけどSA関係の人ってあんまやってないんだな


そういえば漫画買いすぎてJOJOの4部と5部が埋もれてて取り出すのに苦労するレベルまできた

でも1冊100円とかだとつい手を出してしまう。

2012.02.29 Wed l 報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
