--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

先日三浦?まで鯛を沖釣りに行って見事に坊主でした。

その前の日が雨だったし釣れた人はかなり少なかったみたいだけど普通に悔しい

まぁ2回目の初心者だし次で釣ろう、てか会社の人以外とも行ってみたい

ただ意外と船慣れてないと酔うし疲れるしでその日の帰りと次の日は動く気がしないのは難点


昨日は起きてから風呂入って掃除してコーヒー飲みながらパン食っていい感じだったけど

起きたのが2時でなんかもうすべてが残念

そして準備してから4時間経ってから古本屋へ

そこで読んでない小説4冊もあるのに新しく5冊購入

題名が親には見せられないのがある、決してエロとかグロではない


そんで今日は目覚ましより先に起きて超眠い、寝ぼけてると長文になる傾向にあるようです。

書いててふと起と超って感じ似てるな~とか時計の秒数見てるとなんか進み方が見る時によって

早かったり遅かったりするな~とかどうでもいい事思いついたまる

2012.04.03 Tue l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近になってようやくツイッターでつぶやくようになった、やっぱmixiみたいに趣味合わない人が大多数うだと

つぶやき難いと思うのは俺だけですね、そんなオープンにはなれんよ


今日くら寿司行ったんだがあんま美味しいと感じなくなってきた、南京亭にハマってしまった


SAは最近充実してるけど苺メンツとももっと遊びてーな、L4D、SA、麻雀、ハンゲなどなど


あと車検とか草野球の年会費&ユニフォームなどで今月と先月の出費が家計簿見たらヤバス

しかもドラスタ改造もしてみたくなっちゃたし


そしてJOJOを買ったのいいけど積んである(^^)・・・

2012.02.13 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

SA人いないから助っ人で久しぶりにやったけど全然駄目だった・・・OTL

助っ人で駄目だとなんか辛いものがあるよ

今後も助っ人だけだったら本当にクラン作るかな、名前募集&メンバ募集

しつじsは確定な^^


PS3買ってEXVSまでのつなぎでFF買ったけどAIMが上達しませんでした。

動画ばっかりで眠くなるし一本道だしなんか・・・なんか

でもライトニングの声優はktkr



今日は紅葉見に行ってきますノシ
2011.12.01 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ゲーセンでガンダムやり始めたけど周りが強すぎて辛いw

なんもできんし同じチームになった人は可哀想レベルでしたね

PS3で出るからそれで練習して出直す予定


L4Dの対戦久しぶりに野良でやったらピングは安定してるのにやけに重かった

撃った後の火花?がゆっくり見える?まぁ説明できそうにないけど

それもあって酷い結果になった・・・居た堪れなくなってロビーに逃げ出てしまったよ

もう身内でしかやれる気がしないゲームです


化物語シリーズとホライゾンの小説が高すぎるだろっていう

古本でも1冊千円以上するとか・・・


SAは人いない
2011.11.23 Wed l 日記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
仕事が平日休み多いから趣味を作ろうと思って仕事中考えた・・・


そうだ釣りを始めよう!と思ったけどとりあえず生っちと行ってから考えよう、そうしよう


草野球もネットでチーム探してみたけど数多くて選ぶの大変そう、次だ次


姉のススメでギター始めようか・・・無理じゃね?


他は省略・・・・・安定のSA



今日から秋アニメ始まったようだ。

Fateは神でしたの一言、でも原作には手が出ない

マジこい!はなんか最初からクライマックスだぜ!

今日やって見るのはこんくらいか



夜勤でSAできないのはつらい、CW頑張ってくれ~ノシ


2011.10.02 Sun l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
