--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやくクラン立てました、クラン名は「だまるふぉい」

話合ったけどいいのが出ないから適当なのでいいやってことでこれに

後悔はしてる、結構してる・・・OTL

とりま初日で8人入ってCW5戦やった、勝率50前後ぐらいが安定

この調子でどんどん人数増えればいいね~
2011.12.22 Thu l SA記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日は朝の8時半までSAやろうぜw、ってノリだったのに4時半にメンテ入ってワロタ


そして新しいクラン作る話があったけど名前決まらないしメンバーたらないし同じ結果になりそうだ

新規メンツには期待できないのもある

てかもうペロチュ誰もINしてないしね・・・

どっか適当なクランに入るのが安定かな~


・昨日麻雀やって1万ポイント負けた・・・OTL

・久しぶりにゴットフィールドやったら面白かった

・L4D2起動しねー

・古本屋にホライゾン置いてない

・SA新武器出たらしい

・今日で休み終わり・・・
2011.11.16 Wed l SA記録 l コメント (1) トラックバック (0) l top

トキsが作ったクラン初のCWしました^^


メンバーはたら君とバイソン入れて4-4


3回やって2勝1敗ちなみに全部3rd


久しぶりな2人いたしね~






なんか苺の方はなんかタイミング悪く眠い・・・OTL


あの時間帯で眠くなるのは生活リズムが大変なことになってるんだな


集中力が乙ってるは


CWはたら君とVCしながらでさらに武器なくて全然ダメだった

2011.02.28 Mon l SA記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


サブがV2になって中隊長になったw


これで大隊長2人と中隊長1人だは、一つのキャラだったら連隊長いけたな・・・


まぁ、カビ生えるのやだしいいかな


てか指令が3人分あるからバイトあると厳しかった→自業自得です。



また麻雀やりたい。


2011.02.28 Mon l SA記録 l コメント (1) トラックバック (0) l top


CTL3回戦目突破

前回同様UDONはイコールでした・・・OTL


2011.02.14 Mon l SA記録 l コメント (3) トラックバック (0) l top
