--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

初任給もらったけど研修とかばっかだったせいか少なかった・・・OTL


そこからさらに教習所代、親に初任給でなんか、さらに教習所代でオワル


仕事事態はまだ楽な方でこれから覚えんのだり~


シュタゲは最初から攻略サイト見てやりだしたら進まねw


メールはすぐ開かないと返信できないからPCから離れてスキップできねw


SAはなんかヴァンを倒す奴が出たそうで今度クランのみんなでやりたいな


ドラネスは三色とかマスターに抜かれないように頑張ろう・・・せめて魔攻3000くらい


んで中免取ろうと思ってて乗るバイクになやんでるんだがなんか安くていいのない???


P,S

なんでだいきはまたネット止まるん?(ホタルの墓風に)
2011.04.28 Thu l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
PCとまっちゃう(´・ω・`)ドラネスはアクロをメインにしたいと思ってるw廃人プレーをみるがいい!!
2011.04.29 Fri l daiki. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.06.07 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://udonrap21.blog28.fc2.com/tb.php/15-f184ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
