--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日は朝の8時半までSAやろうぜw、ってノリだったのに4時半にメンテ入ってワロタ


そして新しいクラン作る話があったけど名前決まらないしメンバーたらないし同じ結果になりそうだ

新規メンツには期待できないのもある

てかもうペロチュ誰もINしてないしね・・・

どっか適当なクランに入るのが安定かな~


・昨日麻雀やって1万ポイント負けた・・・OTL

・久しぶりにゴットフィールドやったら面白かった

・L4D2起動しねー

・古本屋にホライゾン置いてない

・SA新武器出たらしい

・今日で休み終わり・・・
2011.11.16 Wed l SA記録 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アグレわんちゃんだけど深夜のINは期待できないかなー

あと相互リンクしませう!!
2011.11.16 Wed l しつじ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://udonrap21.blog28.fc2.com/tb.php/27-2676987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
