--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Ryou_21

ボーリングで手首が痛くなるのはデフォだよな
02-28 23:26

@riguru_lol 夜勤明けでこれから寝るから無理
02-28 10:01

カレーを今から食うんだが、初めてカレー食った人を尊敬する。あの見た目・・・
02-28 09:35

ガソリン入れる時小銭を消費しようとして全部突っ込んだら結局同じくらいの枚数戻ってきやがりました
02-28 09:34

@yakumo218 同意!激しく同意!
02-28 09:32

あと数時間で休みだと思うと楽になれ・・・
02-28 00:35

2012.02.29 Wed l 報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Ryou_21

mixiで誰かテニスやろうって言うの見て行きたいと思うけど関わりが無さすぎて断念
02-27 21:45

昔の知り合いがTwitter始めましたって言ってるの見るとなんか不安
02-27 21:42

来年から専門学校ワンチャン
02-27 08:52

2012.02.28 Tue l 報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Ryou_21

ダンベルキタけど臭い
02-26 20:08

2012.02.27 Mon l 報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Ryou_21

ついでにアーマードコアとテイルズ買おうか迷ったけどレビュー見る限りリアルになっただけで評価事態は低めだったから買うの止めましたまる
02-25 23:25

ダンベルの50キロセット買ってしまったけど受け取る時俺いなかったらどうしようと今更考える
02-25 23:23

2012.02.26 Sun l 報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Ryou_21

画像を長門、式、天使の3つで悩んだあげく見やすいこれになった、そしてフォローしてる人が天使に変わってたw
02-22 21:54

そして明日は筋肉痛!そして仕事\(^o^)/
02-22 21:52

バスケ誘われて行ったけど流石に経験者共の中じゃ素人すぎて辛かった・・・
02-22 21:51

眠いけど寝たら負けだって分かってる
02-22 13:41

平日休みは相変わらずやる事ねーな
02-22 11:21

目覚ましの一時間後に目が覚めた
02-22 10:58

スラダン一気読み始めました
02-22 01:40

2012.02.23 Thu l 報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
